FAQ

  • ログイン
    1. Home
    2. > FAQ

    Q

    Skypeや他のテレビ会議システムとの違いはなんですか?

    A

    面接に特化システムになっており、採用担当者・応募者双方にストレスのないサービスを提供します。

    Q

    導入するメリットはなんですか?

    A

    ①応募者・面接数の増加、②採用スピードの最大化、③経費削減にご活用いただけます。

    Q

    使用する環境はどのようなものですか?

    A

    カメラ付きPC・スマートフォン・タブレットでご利用になることができます。

    Q

    WEB面接の後に現地で面接を行いたいのですが、行えますか?

    A

    2次面接を現地及びWEB面接で行うことができます。

    Q

    採用管理システムって何ですか?

    A

    今まで行っていた採用フローを自動化・効率化し、採用にかかる工数やコストを極小化するシステムです。

    Q

    WEB面接ぺージとは何ですか?

    A

    応募者が面接予約・履歴書作成をできるページです。個社・職種・店舗単位での作成が可能です。

    Q

    面接以外にも使用できますか?

    A

    応用次第でさまざまな運用が可能です。新卒内定者フォロー・セミナー・社内面談にご利用いただいている企業様もございます。

    Q

    新卒,中途,アルバイト、どの領域でも使えますか?

    A

    新卒・中途・アルバイトや、派遣の登録、新卒内定者フォロー・セミナー(社内面談ツールなどにご利用いただいております。)

    Q

    無料期間後の料金体系はどのような感じですか?

    A

    月額0円〜のプランをご用意させていただいております。詳しくはお問い合わせください。

    まずはお気軽にお問合せください